イベントバナー

 




昨日観劇前に早夕飯をミッドタウン日比谷で

食べて久々に散策にっこり



ご飯食べたあと

行ったことがない地下のエリア散策。



下におりて、、びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑


まるで海外の駅のような雰囲気びっくりマーク




行列のカフェチェック。


パフェラブラブラブやばい。

次回、、、行くグーグーグーグー


粕漬け、、、

次回絶対行くグーグーグーグー


紅茶🫖の専門店

レストラン🍽️は完全予約制。


めちゃくちゃおいしそう!!!!!!




季節の紅茶🫖とオリジナルティー🫖買いました飛び出すハート


地下、、めっちゃ楽しい!!!!

また行こう!!!!




おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



わりと、、一瞬で朝が来た月曜日🤣


なのに身体軽いし!


スッキリ爆笑キラキラキラキラキラキラ


ショートスリーパーでよかったと思う今日この頃。



さて今日も元気にスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー