この間の神代植物公園で

散った桜🌸の中でたんぽぽが咲いていた図にっこり


咲いてるタンポポに負けないくらい

散ってもキレイな桜🌸👏👏



ということで


楽しい週末終了爆笑!!!!!!!!



ミュージカル

王様と私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日も最高すぎました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何度も見たくなる中毒性爆笑


今日はカーテンコール🤣爆笑すぎましたびっくりマーク


何せ🤣チケットがとれず🤣

リセールで見つけて買ったチケットにっこり


日曜日夜だし、、


次の日学校だし、、と思いましたが


息子行きたい!という希望もあり


迷いつつも買ってよかった爆笑!!!!


息子めちゃくちゃ楽しんでましたラブラブ


しかもちゃんと!気づいてびっくり!

今日もルイス役先日と同じ子役の子だったのですが


メリーポピンズ と一緒の子?!


休憩中聞かれてびっくり!



よく見てるー!!!!にっこり





見せかけの強さもいつか

信じれば勇気にかわる♫


自分をだますって大事ですよね。

本当。


何ごとも、、できる!どうにかなる!

と思っているから、、私の人生どうにかなってます🤣🤣


引き続き自分を欺き続けますにっこり



昔とは歌詞は全曲違うのですが

本当にいい方向にアップデートされていて

沢山の素敵な歌詞が散りばめられていて爆笑

思わず脳内メモしたくなりました爆笑



もう1回行きたーーい爆笑爆笑

リセール探しちゃおう🤣

あっ。でも行ける日がない🤣

でも行きたい!🤣



ということで

楽しい週末終了爆笑!!!!


仲良しファミリーと入学お祝いディナー🍽️をして、

今日はミュージカル見てにっこり


良き週末でしたハートハート



さーて。

現実だ爆笑グーグーグー


家事タイムー!グーグー



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!



イベントバナー



ぷりぷり海老餃子🥟半額は

今夜まで!