お店から東京駅まで、、


酔っ払いチームと元気な6歳男児集団にっこり



カオス。笑🤣🤣🤣


笑いすぎて🤣笑いすぎて🤣

楽しすぎた🤣



ただの道も気の合うメンバーだと

アトラクション🤣



幼稚園終わってもこうやって仲良く変わらず

遊べる関係!親子共々ありがたすぎる🥹



帰り道、、みんなで来週

遊びにいくチケットをコンビニで発券🤣


どんだけー。笑

常に次の次の次くらいまで予定たてがち!🤣






ということで楽しい一日でした!!!!



帰宅しお風呂に入り、、男児!2名は


秒殺即寝。🤣


自由で羨ましいーー🤣🤣


休日においしいお店で

おいしいお酒🍷を昼間からはしごし


おいしすぎる焼肉食べて


電車は爆睡して、、🤣


帰宅してお風呂入って


すぐ寝られる人生。



1回やってみたい🤗


私一生できない気がする昇天



こちらは安定の家事まるなげくらいましたので🤣

今から、、長い🤣



さてやるか。


おいしかったから頑張れるー爆笑!!!!!!



今日も1ミリも後悔なく

生ききったぞ!!


毎日全力人生爆笑グーグー


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



よい夜をニコニコ




イベントバナー



5月は例年より暑いらしい昇天

今年もマストアイテム!


新色仲間入り!



楽天ブランドデーは明日まで!






お手持ちの化粧品にプラスアルファキラキラキラキラキラキラ