イベントバナー

 



ということで

改めましてキラキラキラキラ


修くん!!


ご結婚、お誕生日🎂

おめでとうございます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


渋谷女子企画おめでたいラッシュ爆笑キラキラキラキラキラキラ


昨日番組内でお祝いさせていただきました!!!!


素敵すぎるブーケ💐は

愛知県岡崎市にある

花ばたけのざわさんより飛び出すハート飛び出すハート



ブルーのガーベラ美しすぎました飛び出すハート

素敵なブーケありがとうございました😊


発送可能みたいなので!

ぜひ!今度利用してみます飛び出すハート飛び出すハート




私はペアグラス🥂と

レストランのお食事ができるカタログギフトを!!キラキラ


修君!!!!


末永くお幸せに!!キラキラキラキラ



そして番組ラストで告知しましたが、、、爆笑


来月5月17日のゲストは


な、な、なんと!!


料理研究家の

みきママさん

です!!!!!!!!


どうぞお楽しみ!!







イベントバナー

 


今年の春夏の楽ちん

ボトムスはコレ!!

















イベントバナー