イベントバナー

 




今朝は軽めに朝ごはんにっこり


フルーツと甘酒!!!!





朝☀️のんびり食べていたら、、

息子が、、あわてて、、


学校遅れちゃーーう!

と起きてきてかわいかった!🤣


まだ6時半だよー!笑



早寝早起きいい感じ!



で、、息子

朝ごはん食べながら


大きくなったら

やりたいことがあるんだ!


と言い出し


何したいの?と聞いたら、、


名前忘れちゃったけど、、

ピンポンしてダッシュするやつーーーーーー!


ん?それ。

それは、、

ピンポンダッシュ!😇


ダメなやつ!🤣


やったらダメ🙅です。


どこで知ったんだ?🤣🤣笑






イベントバナー

 

低糖質クロワッサン🥐

本日ポイント全品10倍爆笑





私の定番朝ごはん爆笑

米麹グラノーラニコニコ


おいすぎる!まるでジュースのような甘酒!









イベントバナー