一面の芝生爆笑


午前中行ったら気持ち良すぎて、、



裸足🦶にっこり


定期的に過去にも書いてますが

昔参加したお芝居のワークショップで

講師だった有名な映画監督さんが


週に1回芝生や土の上に裸足で経つのを

おススメしていて!それからたまにやります爆笑


数分でもすごーくリフレッシュできます!


地を感じて

空と地の間で生きてることを感じる。


忘れがちですが

今生きてるってすごく実感しますニコニコ



忘れがちなあたりまえに感謝感謝爆笑ラブラブ




普段そんなこと考えやしないですが🤣


駅の階段今日も2段飛ばしおばさん🤣

せっかちゆえにアホ行動多いですが、

今日も、、新宿伊勢丹行くのに、

気づいたら、、


あら。不思議、、南口出た。🤣笑





たまに我にかえるには裸足が1番爆笑キラキラキラキラ



生きてるだけで丸儲け精神大事ですね!!!!!!


ちょっと色々モヤがありましたが

キレイさっぱり浄化しました爆笑


よき気候の季節!!!!

皆様もぜひお時間ありましたら芝生で裸足タイムをキラキラキラキラニコニコ



ということで

今週も無事終了!!にっこり


9時前には帰宅しましたが🤣


息子は安らかに就寝してましたにっこり


小学1年生、、

早寝早起き徹底してますにっこり


今日は起きててもいいよ!と朝言いましたが

ルーティーン化されたら、、寝ちゃいましたにっこり




さて家事&お風呂タイム!!


金曜夜はダラダラと

過ごします!!!!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー


楽天ブランドデー!

0時スタート!!!!!!キラキラ爆笑



お得がいっぱい!要チェック飛び出すハート飛び出すハート







 

リファ半額!!