本日もご視聴ご観覧!
ありがとうございました爆笑!!!!!!



本日のゲストは
田口淳之介さんでした!!!!!!

レストラン🍽️のプロデュースから
ポーカー、、プロ麻雀士!!!!

多彩なご活躍今後も楽しみにしております!!!!

Zエナジーをとても気に入ってくださり

なんと、、

本番終わるまでに、、

3本お飲みいただきましたキラキラキラキラ


ゲストさんの中では過去1番!🤣
気にいっていただきありがとうございました!!!!

あわせましょうのゲーム!!!!
同世代を意識してやりましたが、、🤣

すみませんでした🤣🙏

詳しくは後日アーカイブをご覧ください。


本日はお忙しい中
ご出演いただきありがとうございました😊


さっ。帰るぞー!!!!!!爆笑
息子とコナンの映画見る約束してるので
超特急で帰ります!!!!!!!!!!











今日届いたブレスレット爆笑

めちゃくちゃ可愛くて早速ハート



シルバーも買い足し!🤣決定!

 イベントバナー