午前中、、家事終わらせて、、

むしょうに、、森林浴したくなり、、


やること、、放置しニコニコ爆!!

深夜寝ないでやりまーす🤣


ピューンと


近場で小旅行気分。

深大寺爆笑


森の中をぬけて

深大寺へ。



お天気最高指差し


めっちゃいい席あいてる。


これは、、



食べるしかない爆笑


キンキンに冷えた山菜蕎麦ラブラブ

おいしすぎる。



深大寺といったらこれ。

一生推し続ける。笑

本当においしいんです!!


残念ながら楽天にはないのです🤣笑

あったら箱📦買いしてる。


3種。絶対買う爆笑

行く予定の方ぜひ!!!!!!



お蕎麦で終わらず🤣


草餅、、


みそ伝楽ラブ



ごちそうさまでした!!!!!!!!



森林浴最高でした💓


深呼吸

沢山して


浄化しまくりましたキラキラキラキラにっこり



今日は全身楽天コーデ爆笑


このトップス

今日の気候にピタリ!


スカート  


靴 写ってない。笑









イベントバナー

 



ちょっとこだわったスイーツ

プレゼントしたい時はこれ!

絶品です爆笑キラキラキラキラ爆笑