今週ラスト弁当🍱は

ハンバーグ弁当キラキラキラキラ



いつもの常備ハンバーグ!!

クーポン利用でただいま半額!



にんじんグラッセ 

ごぼうのカレーマヨ

かぼちゃサラダ

フルーツ


ちなみにハンバーグは2段で入ってます。



娘毎日お弁当生活にしたら、、

顔が、、、


どんどん丸くなってきましたにっこり


学校の時は駅から往復歩いたり

体育だったり、それなりに運動が、、



今、、デスクワークになり、、


食べる、、動かない。笑

食べる、、動かない。笑



大至急、、運動系

アクティビティ探します🤣



 

 イベントバナー



楽天ブランドデー!

推すならコレ!