サラダ🥗ランチがどストライク

すぎたーー!!キラキラキラキラキラキラ



ということでAmebaのイベント後は

そっちーさんが予約してくださった

レストラン🍽️でランチにっこり


今日はそっちーさん、manaさん、

初めましての高橋愛さんキラキラ4人でにっこり





リバーサイドラブラブの開放感あふれる

テラス席最高すぎました!!



しゃべって笑ってしゃべって笑って、、🤣

ハッピーすぎる時間爆笑

あっという間すぎました🤣




帰り際にパチリにっこり


店内もめちゃくちゃオシャレーー爆笑キラキラキラキラ










メニューもおいしそうなの
沢山あったのでまた行きたい爆笑


さて現実に戻って家事タイムグーグーグー




イベントバナー

 

今日は楽天市場の日!


20度前後の気温の日に最高!!!!

サラッとしていて良き!


この春買って大正解だった

スカート にっこり