今日も焦がしがち。爆🤣


今朝は久々に

ホットドッグ!!!!

見えませんが🤣春キャベツ千切り沢山いれましたにっこり


甘くておいしいー!



おいしいソーセージニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ルイボスティー🫖はマスカット!




グラノーラ✖️ヨーグルト✖️ナッツ




息子もホットドッグ



娘は安定のハニートースト🍞でしたにっこり



あの定期的に、、勃発しますが



最近🤣🤣

どこかで何か得た情報?

(ガセネタ😇)

娘が一緒に住んでない?とか

勘違いしてる方がメッセージで突撃してきますが🤣、何信じるかは

個人の自由なので、どうぞ🤗

って感じですが!

顔も出さない名前も知らない

誰だかわからない人の書きこみや情報に振り回されるってものすごーく危険⚠️ですよパーパーパー

逆にそんな情報なんで信じることができるのか

私的には謎すぎるー!🤣

ってだからと言ってテレビから垂れ流される情報も

日本🇯🇵はもはや信用ならない。爆



一緒に住んでなかったら、、

毎日作ってるお弁当🍱は、、いったい、、

誰が、、、🤣🤣🤣


えっ?誰食べるの、、?!🤣🤣


私が会社🏢まで?お届け?


そんなバカな🤣🤣



ないです!!!!!!!!!!!!爆笑



コロナ禍以降、、

本当に、、情報なんて

何が真実かさえ簡単にはわからなくなりましたが昇天


それぞれ信じたい情報を信じるしかないのですが


結局その情報で誰にメリットあるか考えると、、

わかりやすい気がしますにっこり


私に関する嘘情報流す→イメージ悪くなる→

私のこと嫌いな人は楽しい爆笑



まっ。私に関してはこういう構図ですよね昇天


私なんてどうでもいいですが

この国、、本格的に変な方向に走りだしたので🤗


日本人のなんでも信じる思考、、



危険すぎる昇天昇天昇天昇天






朝からすみません🙏



今日も小さいな幸せ見つけて!

ごはん食べて!


ハッピーに過ごしましょびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー