夜ご飯にっこりキラキラキラキラ



今夜はほうれん草のサラダが

主役爆笑キラキラキラキラキラキラ


たまに成城石井で売ってる

オーガニックのほうれん草!!!!

生食OKなのですが、、


ほんっとに!おいしい!!

アクがまったくない!?

このほうれん草みかけたら

絶対買う!


今日はほうれん草2袋に

ベーコンとチーズ🧀



ベーコンはこちら!!!!

仙台勝山館の無添加ベーコン🥓

まとめ買いしました!!!!



あの漫画!美味しんぼにも

↑登場!!


じっくり焼いて脂ごとほうれん草にかけちゃいます!!


あとはろく助こしょう!



サラダ🥗あまり食べたがらない

夫が爆食べ爆笑


ガチで減量していただかないと

色々まずいので🤣 

6月までにグーグーグー


とりあえずサラダ🥗食べる量をUPさせたいグーグー



子供たちは餃子🥟




あとはひらたけのガーリック炒め

冷奴

たまごスープ

面取りさぼった大根の煮物




デザートは清見🍊オレンジ






ごちそうさまでした爆笑!!!!!!



イベントバナー






リネン素材欲しい!!