かぼちゃ🎃をレンチンにっこり

粗熱とってクリームチーズなど入れてかぼちゃサラダにしまーす!


週1作ってるなにっこり


子供たちがかぼちゃ好き❤️に

なってくれて嬉しいにっこり



ということで

今日も一日無事終了ラブラブ


新1年生と新社会人。


2人が笑顔で帰宅すると

ほっとするーにっこり


娘はやっぱりそれなりに悩みアリな状態での

就労スタートではありますがにっこり

休日や余暇に楽しみを作って引き続きカバーグーグー


息子は、、もう、、🤣

帰宅したら、、ノンストップで色々と学校でのことを喋ってくれるので🤣


助かってます!!!!



私はおいしいご飯🍚とお弁当🍱担当で

引き続き頑張りますにっこり



さてさて頑張るために大事なのは

自分のリフレッシュタイムキラキラキラキラキラキラ爆笑


やっぱり毎日お手軽なリフレッシュタイムといえば

お風呂!!


すでに愛用してますがにっこり

イルコルポのミネラルバスストーンとミネラルバスパウダーキラキラキラキラキラキラ


ミネラルバスストーンがこの度々

リニューアルしました!!


今回楽天さんからお試しさせていただきました!


新しいバスストーン !!!!

角閃石の遠赤外線効果で身体を内側から

あたためてくれて湯冷めしにくくキラキラキラキラにっこり


本当に初めて使った時の

感動ったらない!


自宅でまるで岩盤浴体験!!!!


ミネラルバスパウダー!!


雪塩配合なのでいつものお風呂で

サウナ級発汗力!


ユーカリをベースにした爽やかな海の香り!!!!

 癒され度満点キラキラキラキラキラキラ爆笑


古くなった角質もさっぱり!



無敵のコンビ!!!!



春は何かとお疲れなので
ぜひぜひ!

自宅でのリラックスタイム

確保するならコレにっこりキラキラキラキラ




さて今夜は早く寝るぞ!爆笑爆笑グーグー


皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


楽天マラソン明日朝まで!


今日だけのセット!