イベントバナー

 



夜ご飯にっこり



今夜はおいしすぎる

揚げるだけ!メンチカツ!



今日2つリピしました爆笑爆笑爆笑

揚げたて!近江牛最高!


ついでにコロッケも!



先日の残りを解凍!! 


石川県の潮屋の炙りぶり飛び出すハート飛び出すハート

絶品。



たたき選手権あったら

1位爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



あとはアボカドのめんつゆマヨあえなど


今日スーパーで、、目があってしまい

海ぶどうにっこり


あとは湯葉や

かぶの梅おかかあえ飛び出すハートにっこり


 えのきと玉子の和風スープ





ごちそうさまでした!!!!!!!!



娘帰宅時、、エントランスのインターフォンなり開けたら、、

映像みてたら、、


娘、、スキップでエントランス通過してました🤣🤣


ご機嫌でよろしい。笑


うちの子たち

基本本当いつもご機嫌ですにっこりキラキラ




イベントバナー

楽天マラソン明日朝まで!

鶏三和の親子丼!
今夜21時からクーポン利用で
半額!!!!

買いまわり!おススメ