イベントバナー

 




宝の山にっこりキラキラキラキラ


幼稚園の時の仲良しだったお友達と

午後ちょっと遊んできました!!!!


久々に会えて子供たちも大喜びにっこり


卒園しても親も子も仲良し爆笑

この先も遊ぶ予定まだまだあり爆笑キラキラ!!


ありがたい!



そして嬉しすぎるお土産沢山いただいちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑にっこり


一家全員の大好物!

ありがたすぎるー爆笑爆笑


早速!いただいちゃいました!!!!

おいしいーー爆笑爆笑爆笑



幼稚園で仲良しだったお友達、

全員見事に学校がバラバラなのが残念すぎるのですが会う気になれば!会えるし!遊べる!!


一度出会ったご縁を大切にニコニコキラキラキラキラキラキラ




塩分おやつからの、、、



お次は糖分爆笑



今日は半解凍で食べてみましたが、、

めちゃくちゃよい!

おいしいー爆笑


解凍して食べたら

クリーム大福!


そのまま食べたらアイス!


食べ方気分で変えられるのめちゃくちゃよい!!!!母の日のギフトにも

推せるにっこり



さて、、夜まで頑張ろうグーグー




イベントバナー


楽天マラソン明日朝終了!!

母の日に推したいスイーツ!

フルーツサンドならここ!
おいしすぎる栗きんとん

美食家な方へのスイーツは
これ!へしれケーキ!
パウンドケーキ好きじゃない私が
パウンドケーキ大好きに!