イベントバナー

 




今日は朝イチ

パーソナルトレーニンググーグーグー



41歳爆笑

朝っぱらから

攻めました無気力無気力無気力






90分間ノンストップびっくりマーク

パーソナルなので休みなしにっこり


腕💪も足も

生まれたての子鹿なみの

プルプル🤣🤣


普段使っていなさすぎる

細かい筋肉をたたきおこしました

無気力無気力無気力無気力



今日はもう、、私、、終了です🤪


クタクタですが

身体は軽い爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



スーパーダンサーでありトレーナーである

みちるさん!!

お忙しい中ありがとうございました飛び出すハート



一年生帰宅早いので🤣

90分やって秒で着替えて

とんぼ返りグーグーグー



さー!家事!



今日も順調に時間に楽しく

終われてますにっこり


  

イベントバナー

1着あると便利すぎる
ワンピース!着心地抜群!

ピエロさんは今夜まで
3点購入で20%OFFクーポンあり!






2024春夏ヘビロテ確定
ボトムス!