イベントバナー

 




今日は生姜焼き弁当🍱!!


昨日外出していたので

常備菜なしの状態からスタート昇天


4時から一気に作りましたグーグー!!w


生姜焼き

サツマイモ🍠蜂蜜レモン煮

パプリカナムル 

かぼちゃソテー

しおもみきゅうり🥒

フルーツ




海苔のサイズの適当さ。笑






さて明日は何弁当にするかにっこり




そうだ!先日娘が参加した

お料理教室!!


娘が今まで絶対に食べなかった

はんぺんが材料にあった

みたいですが、、


なんと食べられたらしいです爆笑!!!!


たぶん?つみれになったのかな?


ノリノリで家でも

はんぺん出してもいい?!


って聞いたら


🏠🏠家はムリニヒヒ

って断られました🤣w


まっ。外でとりあえず食べられたなら進歩爆笑!!!!


やっぱり自分で作るって

違うんですかねー!?


お料理教室


いい感じです爆笑飛び出すハート


お金💰はかかりますが、、

他力大事爆笑キラキラキラキラキラキラ







イベントバナー

愛用しまくりのコスパ良すぎの
オルナオーガニックキラキラキラキラ飛び出すハート






スタイリングオイル買ってみた!


ただいま愛用中の
基礎化粧品!!!!
ボーダーフリーキラキラキラキラ
今話題すぎるレチノール配合!

しっかり保湿感じられるのに
ベタベタしなくてめちゃくちゃよい!!
洗顔のフワフワな泡🫧も気持ちいい!!