イベントバナー

 







江の島何度も行ってますが、、


昨日初めて知った!!!!!!


亀🐢がいた!


種族せっかちで生きてると

ぴゅーんと歩いてるので🤣

なかなか気づきませんでした🤣


せっかち、、

メリットもありますが

色々見落として生きてます昇天

andアザが多い🤣



なお、せっかちは本を読むとき

結論が早く知りたいので

最後から読んで、あらすじ読んで

うっすら把握してから全体読みます。爆🤣


早く結論。笑




おはようございます!!!!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



朝4時にベランダで深呼吸からはじめる

月曜日!!!!!!


昨日リフレッシュしたおかげで


身体がかるーい爆笑グーグーグー



さぁ今週も全力で楽しむぞグーグー


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー

低糖質クロワッサン🥐
クーポン利用で!30%OFF


こちらは20%OFF!!


 柑橘🍊買うならここ!

今は清見オレンジ🍊🧡