痛いw

最近生ぬるくストレッチしていたのを反省した昨日昇天


昨日の筋肉痛をさらに伸ばす🤪

痛すぎて笑う。



つべこべ言わずグーグー

午前中に30分は時間確保グーグー


今年のサブテーマ。


時間ない。は言わない。

時間は作るもの。



というこてとでおいこんでいきますグーグーグー


180度開くからといって

これといって人生に役立つわけでもないですが🤣


身体と思考は一体。

柔軟性を持ち続けたいにっこり





昨日も着てましたが

楽天さんにお試しさせていただいた 

このウェアがめちゃくちゃよいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やる気もあがる!


軽いしさらてろだし

動きやすいし!

トップスもとにかく軽い!
横にスリット入ってるので
動きやすさ抜群びっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃよかったのでイロチ購入しました!!




何もしてないと、、昇天昇天

どんどん重力に負けるのでグー

ガンガン動くぞ!!




ということで時間ない日のお昼。

お弁当の残り盛り合わせ。



お湯入れるだけで

絶品金目鯛のお味噌汁爆笑キラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃおいしいキラキラキラキラ




ごちそうさまでしたにっこり!!!!

   


さーて。歯医者🦷へGOにっこりにっこりにっこり


 


イベントバナー