イベントバナー

 



初めておりられたーー!

何度きてもチェーン⛓️で閉じられていた場所。


今日あいてたー!!!!!!

嬉しいーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



海の近くまで!!!!

海も穏やかでにっこりめちゃくちゃよかったです飛び出すハート


歩けるの嬉しいキラキラキラキラキラキラ爆笑


風も穏やかで最高にっこりでした


 

そのあとは岩屋へ。


息子、、ついに、、

小学生になったので

🕯️🕯️ロウソク自分で持つことができて大喜びキラキラキラキラ

小学生以下は電気💡のです。


ちなみに入り口混んでましたが

中は空いてましたにっこり



ここひんやりしていて好き❤️



洞窟探検
子供たちは何度きてもテンション爆あがって
楽しんでますニコニコ



おやつは

キンキンに冷えたパイナップル🍍爆笑

きゅうりも食べた!




そしてふわふわドームに戻り

遊びたおし満喫!!!!






 過去一!!!!!!江の島日和!!!!


癒されたーー!





早夕飯食べて帰ります!!!!


  




イベントバナー

20時から楽天マラソンにっこり

大好きなまる天キラキラキラキラ
開始4時間2点購入で20%OFFクーポン!
ぜひ!クーポンをゲット!




 

アクアガレージ開始2時間!!!!

20%OFFクーポンあり!