イベントバナー

 



娘に1つ注意⚠️したら

現実逃避スタンプきた😇


昨日の娘とのLINE。↑



こちらは


蕎麦屋に5分で着く距離を

のそのそ15分かけてきた夫に早く来いLINEしたら

きたスタンプ。


私の返信スタンプ



9割スタンプで繰り広げられます。



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪



色々と精神的に疲れすぎて🤪

夜まったく寝られなくなってしまい🤣


気づけば1時すぎ。笑


今朝は元気に4時起床🤗



疲労には疲労をぶちこんで🤪

なんだそれ。


マイナス✖️マイナスはプラス➕に

なるという数式信じて

本気か?


今日は朝から遊びに行くぞ!🤣

アホすぎる。クレイジー!🤪



久々にプレーンの甘酒飲んで

整えた朝飛び出すハート


プレーンは今お得キラキラキラキラ




今日は今日しかない!!!!!!

楽しもう爆笑グーグーグーグー


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

今夜20時から楽天マラソンキラキラキラキラ

30%OFFクーポン配布始まってますキラキラキラキラキラキラ
20時から先着でクーポン利用すると半額!!!!!!
クーポンはお早目に!