イベントバナー

 



お買い物帰りに娘と二人で



今週2度の

メロンフラペチーノ爆笑



コーヒー飲めない人間としは

スタバのドリンクで

ぶっちぎりで1番好きキラキラキラキラちゅー


今年のはまるで飲む完熟メロン🍈!!!!!!



しばらくは、、通い続けます爆笑爆笑爆笑爆笑


メロンに捧げる2024春飛び出すハート🍈



ということで今日も一日無事終了!!!!



お天気も清々しく

よき一日でした!!



そんな本日珍しく!?

息子大泣き案件にっこりにっこりにっこりにっこり


体操教室から帰宅した息子



自分だけ逆上がりができない😭

と悔しくて大泣きにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



本人は真面目に泣いてるのですが、、


チーム大人は、、


そんな息子が可愛くて🤣🤣



息子よ。大丈夫だ!

これからだ!


鉄棒は学校🏫にもあるし!


近隣の公園、、、、


ん?まったく鉄棒ないな昇天昇天昇天昇天


アレ。


息子に今度練習しに行こう!と

言おうとしたけど、、


ふらっといける範囲の近場の公園に?


鉄棒まったくない?!昇天昇天昇天昇天



探さなきゃ!!!!!!グー🤣




ではでは皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


明日20時!開始2時間がお得キラキラ
クーポン配布始まってます飛び出すハート





この時期ちょうどよい
ルームウェア飛び出すハート飛び出すハート