イベントバナー

 




必殺。まとめ買い。


お料理教室帰りの娘と待ち合わせし

娘の春服をお買い物ニコニコ


NICE CLAUPで爆笑






若者の服、、女子


可愛い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑🩷


やっぱりお買い物は、、

男児のより楽しい🤣



って娘くるまえに1人で見ていたら、、


安定の、、わたしが着ると思われてしまい🤣

試着すすめられて恥ずかしすぎて🤣


穴ほって逃げたかった🤣



チュールとかリボン🎀とか

可愛いのきられる年齢に戻りたーい🤣



しかし。



ようやく。18歳娘との

お買い物がまともに一緒に

出来るようになった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


18歳までは、、

修行だったな昇天




試着は全力で嫌がるし

白しか買いたがらないし🤣

洋服に興味ないから途中でいなくなるし🤣



成長したにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ



最終目標は


自分で買えるようになること。


です。






イベントバナー



おいしすぎる大容量
ぷりぷり海老餃子🥟
明日夜まで半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
肉増し餃子🥟もただいま半額!


UVケアもそろそろ本気モードで!!