イベントバナー

 




のんびり朝ごはん〜にっこり


幸せちゅーちゅーちゅー


休日感。



パンにたいしてバター🧈のせすぎー爆笑爆笑爆笑


ホット甘酒でほっこり。




プレーンと生姜もおいしいですよー爆笑飛び出すハート飛び出すハート




子供たちはホットサンドにっこり






ごちそうさまでしたにっこり!!!!



さてと、、


ガンガン家事と今週発覚した色々ないもの

買い足し補充しなければ爆笑グーグーグー





朝から青空で嬉しいーにっこり


心晴れるキラキラキラキラキラキラ


昨夜夫にモヤっと発言されて昇天

若干モヤっとしていたので🤣



最近思う。


私の最大のアンチのラスボスは

夫説。爆




空みてスッキリですにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ









イベントバナー


ちょうど昨夜到着!!!!!!



この間完売した千成亭の
再入荷してます!


明日20時から楽天マラソン!!!!
楽天マラソン今月3回グラサンキラキラ爆笑

アットライズさん
明日20時!先着で半額クーポンあり!!
クーポンはお早目にゲットを!


これ買ってよかった!!
めちゃくちゃ使いやすい!







低糖質クロワッサン🥐は
20時から30%OFF!