寝坊するつもりが


普通に6時起床昇天起きてしまったので

春休みの膨大な写真整理ニコニコ



↑この窓、景色ごと欲しいシリーズ。



そしてカメラロールの大半が、、


ラッコ🦦のメイちゃんでした。笑


こっちチラ見してるちゅーちゅー


あぁ可愛い😍


鳥羽水族館🦭ちかくに欲しいちゅー



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨夜は結局、、


トムクルーズ様満喫しましたちゅーちゅー


スタントなしというのを理解した上で


見ると、、



何度、何見てもしびれる🤣🤣


ざ。超人。


私もあの無敵のメンタルが欲しい爆笑




さて今日もスタート!!!!!!!!


沢山のお祝いコメントありがとうございましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート




皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませ爆笑

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー