夜ご飯にっこり


くたくたすぎる金曜日🫠🫠

揚げてる香りで、、


元気復活!笑


幸せはここにある。



久々に!

おいしすぎる感動のエビフライ🍤爆笑

エビのぷりぷりさ、、ピカイチ!


リーズナブルなこちらも

大人気!


レンチンで食べられるのもあります!





アスパラはグリラーで!!





ハンバーグはいつもの!

今日はシンプルにソースなしでにっこり


半額クーポンあります飛び出すハート



サラダ

冷奴

などでした!!!!



息子、、めちゃくちゃ食べたーー!

山盛り2杯ご飯🍚完食。笑


小学1年生。今後どれだけ

食べるのか?にっこり





今夜は娘は金曜夜を

楽しんでます!!!!!!爆笑


ということで3人で夜ご飯でした!!!!!!




イベントバナー




欠品していたネイビー

再入荷!!

やっと買えたにっこり