今日はモノクロdayにっこり



ということで帰宅!!!!!!



今週のミッション

無事にコンプリート爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あぁ。。笑

ちょっとカオスだった。。



久々な疲労感🤣🤣


とりあえずぐびっとニコニコ注入!!!!!!



沁みるーーー。。


からの、、


お疲れ私!!ご褒美ちゅーちゅーちゅー




2個食べちゃうピンクハートピンクハート





生きかえる🐸!!



糖分大事にっこり飛び出すハート



糖分といえば、、、


先日楽天さんにお試しさせていただいた

スイーツが


最高すぎました飛び出すハート飛び出すハート


芋栗かぼちゃ好き必見爆笑キラキラキラキラ


百万石水晶キラキラキラキラキラキラキラキラ


おいしすぎるモンブランキラキラキラキラ


なんと9種類の味をこの一箱で

楽しめます爆笑


クリームの下はひんやりつるんとした

なめらかな葛の中に栗やこしあんやカスタード、栗餡ハートハート




こんなモンブラン初めて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


モンブランとの組み合わせが絶妙にっこり



芋栗かぼちゃが一気に楽しめるの

最高すぎました爆笑!!!!!!


スペシャルなご褒美や

母の日にぜひ!

めっちゃ推したい爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー