タカミスキンピール




朝ご飯ー!

娘はチョコハニーバナナ🍌トースト🍞


不用なものが入っていないチョコハニー🍯

もちろん砂糖不使用!!



息子はジャムトースト🍞


久々にポークビッツ爆笑!!



私は今朝は、、


胃袋休憩にっこり



ピーチパイン甘酒オンリー。




レンチンしてホットにしてますキラキラ



レンチンできる推しグラスキラキラ



ごちそうさまでしたにっこり



今まで朝ごはんの時間が

バラバラでしたが、、


今週から1回で終わるようになり

めちゃくちゃ、、


嬉しいーーーー!爆笑


さてどんどん家事終わらせよう!!!!



イベントバナー

 


紫外線対策!!キラキラキラキラキラキラ

開始!



オーバーサイズのパーカー可愛い😍