2024キラキラキラキラ

ベストオブど根性桜


今年も沢山のど根性桜🌸に出会いましたが、、


1番の気合いを感じたの千鳥ヶ淵で出会った

この桜🌸。


真ん中の幹にぽつん。



もう、、優勝🏆。

この桜、、好き。





どうやってこの太い幹をつきやぶって

出てきたんだか🤣🤣


生命力凄すぎました👏


多数とは離れた場所で

咲きたいように美しく咲く

ど根性桜爆笑


今年も沢山勇気もらえましたにっこりキラキラキラキラキラキラ


桜🌸よ。


ありがとうキラキラキラキラキラキラ




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



今週、、、長かったー🤣


やっと金曜日!!!!


さて今日も元気にスタート!!!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー




この次期の

愛用アイテムにっこり