撮影 夫カメラ📷
カメラの出番あってよかった


この間夫が桜🌸取りに行った時の一枚にっこり


水に映る桜🌸が、


美しいーキラキラキラキラ


子供2人の新生活で余裕なさすぎな今週ですが🤣


この美しい瞬間の季節は見逃したくない景色が

ありすぎますにっこり


写真で見られてハッピー爆笑キラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了飛び出すハート


あっという間に、


明日は金曜日にっこり


息子もちょっとお疲れモードかな?

なんて思いましたが、、


夕食後、、


音楽🎵かけて、、


お腹だして踊ってました🤣


まだまだ元気爆笑


そりゃそうね爆笑私のDNA🧬。笑


ずば抜けた体力🤣



娘は今日会社から帰宅した時


今日最悪なことが

あったーーーーー


驚き驚き驚き驚き


というから、、

何かと思ったら、



デスクで水ひっくり返した昇天



昇天昇天昇天昇天


なんだ、、、水か、、、


ん?🫷待て🫷


デスクのPCは無事だったか?

🤣🤣🤣🤣

↑私の背筋ひやっとした🤣w


幸い水はかからなかった

みたいですにっこり



よかったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ちなみに母は、、朝、、


わりと重要書類📄にルイボスティー🫖

ぶちまけてニヒヒひたすら、、

ドライヤーでかわかしましたニヒヒニヒヒ


↑二十枚くらい昇天昇天昇天昇天


 

朝からかなり詰みました、、笑🤣





さて家事終わらせて早く寝ようにっこり飛び出すハート


皆様一日お疲れ様でした!!

よい夜をピンクハート

 



イベントバナー



母の日や自分にご褒美スイーツ!





ガレーも推したい!

チョコの本場

ベルギー🇧🇪王室御用達