夕飯は久々にタコライス飛び出すハート飛び出すハート



おいしすぎて、、



お米なしで食べるはずが、、🤣


しっかり食べてしまった🤣



あとはじゃがいもとアスパラのスパイスソテーにっこり


新じゃがの季節、、

皮付きがおいしすぎる爆笑キラキラキラキラ


アスパラもおいしいし爆笑



リピしたアスパラ到着!!










春最高爆笑キラキラキラキラキラキラ


息子も娘もめちゃくちゃ

食べました爆笑



お肉も野菜もお米も一気に食べられる

タコライス!!最強爆笑 


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー



日曜日の最高気温25度?!驚き

そろそろ本格的に衣替え準備だな






今日はこちらでした爆笑

楽すぎて、、離れられないラブ