焼肉弁当🍱!

のはすが焼肉のタレが行方不明のためステーキ醤油かけたので


たぶん。ステーキ弁当にっこり

何それ。



3色パプリカナムル

マカロ二サラダ

スパイシーポテト

塩もみきゅうり



レタスについて?何故だか🤣

メッセージで質問多数いただいてますが


レタスは水耕栽培、無農薬のもの

使用してます!







↑娘に買いましたにっこり



ということで、、


朝イチ娘が16年ちかく

通った病院🏥へ。

紹介状とりに、、行ったら、、



受け取れませんでした昇天昇天昇天昇天



やっちまったな🤣

シリーズ!


知的障害があろうとなんだろうと

18歳になると、、


委任状ないと保護者何もできない

昇天昇天昇天昇天昇天昇天



忘れてたーー🤣🤣


障害ある子供、、

永遠に手続きまみれなのに

これからひたすら委任状か😇


面倒すぎるーーーー🫠


保護者だけには権限認めて

欲しいーーー。


とも思いましたが

こうすることで守られてるのか。


しかたないにっこり



帰ったら委任状50枚くらい

作って保管しよ🤣🤣🤣

↑大量が好き。


そして何か行く日に日付けだけいれよ。






イベントバナー