タカミスキンピール




今日の朝ごはんにっこり

 

がっつりグルテンな朝ごはん爆笑



おいしいバター🧈は正義です爆笑







ルイボスはグレープフルーツ




息子はリクエストで

ホットサンド飛び出すハート



みみまでおいしく仕上がる

ホットサンドメーカー!



娘は変わらずハニートースト🍞




ということで


本日も元気に全員出発爆笑!!!!!!



朝ごはんが1回で終わるの

嬉しいーーーーー!🤣



この時間で朝の家事ほぼ終わってるの


嬉しいーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



そして夫が早起き生活により

早くも痩せてきた!!?びっくりびっくりびっくりびっくり


このまま、、痩せろグーグーグー🤣笑


早起き生活


万歳🙌🙌🙌



イベントバナー


 


最近のお気に入り!!!!


磨き終わりのスッキリ感好き!!!!!!にっこり



洗顔が気持ち良すぎて

病みつき!!


紫外線強くなってきたら、、

髪に!!

今週からケア開始!