初めて知った

ニョロニョロの生態。



嵐のエネルギーを求めて彷徨う

永遠の放浪者。笑


私かな🤪

いつもエネルギーを求めている、、🤣


妙な親近感。笑


ということで、、

今日も一日無事終了!!!!!!


一日が早すぎる🤣



新生活。


朝起きるのは余裕ですが、、


しかし。夕方、

とんでもない睡魔に襲われる🤪


🤣🤣


ドン引きするほど無意識に糖分大量に摂取してますw



早くも大人ヘロヘロですが🤪


子供たち毎日ニコニコ☺️なので

全てよし爆笑!!!!!!



ニコニコで送り出して

ニコニコで帰宅したら


100点飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  





さーて。ストレッチ軽くして

寝ようにっこり



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



イベントバナー



この時期に使える!春服!!!!!!





実物めちゃくちゃよかった!!


軽くて大容量!

そして洗える!春の行楽に使える!