イベントバナー

 



小学生になったので、、

ついに!!!!!!!!


少年は防具を手に入れた!!!!!!



大喜びニヤニヤ



しかし。組手は嫌い。笑🤣🤣


今はまだ小さいのでアレですが、、


私の黒帯チラつかせて🤣

威厳たもってますが、、笑


あと三年くらいして息子の身長伸びて

140cmくらいになったら、、



私、、普通に負けるだろうな🤣🤣



そして心配していた、、


学校🏫終わってから通うのクタクタかな?と

思いましたが、、


息子は余裕だなにっこり



大人はぐったり昇天



さー!次の大会目指して

頑張れ👍👍息子!!!!


結果として2大会連続メダルとってしまい、、

自らのハードルあげてしまったにっこり


もう。頑張るしかないパターですグーグー



イベントバナー


ポイント4倍のは
ふるさと納税!!!!!!!!
今年もガンガンするぞー!