イベントバナー

 



朝ごはん〜飛び出すハート


子ども二人はそれぞれ定番


息子朝ごはんはジャムトースト🍞




娘は今日もハニー🍯トースト🍞





そして私の朝ごはんの

写真がなーーーい!🤪


撮ったはずが、、、🤣w


なんでかない。


脳内撮影だったか?😇


低糖質クロワッサン🥐食べましたピンクハート


低糖質クロワッサン🥐

12日朝まで

ポイント最大20倍!




ルイボスティー🫖






とりあえず夫が

朝から起きてる生活が


面白くて、、、見慣れなくて


笑っちゃう最近🤣🤣




朝からリビング人が多いなと🤣





っていうか、、

昨夜よく考えたらうっかり、、

楽天のカゴにいれたまま

寝る前にポチろうと思ったもの

そのまま、、

買ってないまま発見昇天昇天昇天



妙な悔しさ、、、🤣


今日がポイント4倍dayでよかった。笑




イベントバナー


本日ポイント4倍day飛び出すハート飛び出すハート

推しの間食爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート