イベントバナー

 



息子とおやつ🍪キラキラキラキラ


ホワイトチョコレート&ラズベリー

クッキー飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃおいしい!!!!!!

しっとりなクッキーよりも

このザクザクな感じ


どストライクハート



しかも缶が可愛いラブラブラブラブ





この間ムーミンバレーパークに行った時に

メッツァビレッジで気になりすぎて

買いました飛び出すハート


デンマーク王室御用達。



ならば間違いないでしょ!


チョコチップもめちゃくちゃ気になりましたが

今回はプレーンとホワイトチョコのを飛び出すハート飛び出すハート


ユニバ行ったあとだと、

これ3000円とかするのかなと、、🤣そーっとプライス見たら


まさかの1000円以下びっくりびっくりびっくり


しかも沢山入ってるーー!!!!


買って大正解なお土産でした爆笑



次回チョコもゲットだ爆笑!!!!




さてさて本日なんだかんだ寒く😇

久々にタイツにっこり

ユニクロのアウターも引っ張りだして


トップス、アウターユニクロ。

スカート は安定のスカート  。




なお、、

大手の商業施設に行ってきましたが、、


ランドセルカバーは欲しい色は売り切れてました🤣🤣


ですよね昇天昇天昇天昇天




イベントバナー

 

買いまわりおススメ!!!!


コスパ良すぎなパック!

40%OFFキラキラキラキラ




ヘアワックス的に

使ってます!