イベントバナー

 





今日の娘お弁当🍱キラキラ


唐揚げ弁当!!!!



本日はこちらをレンチンニコニコ





グリーンハートかぼちゃのサラダ

グリーンハートハムのマリネ

グリーンハートきんぴらごぼう

グリーンハートイチゴ🍓



でした!!!!





   






ちょっとずつ会社🏢にもなれてきたようで

さっそく、、


出る時間がズルズル後ろに、、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



早く起きて準備してるのに


遅刻なんてしたら、



アホすぎるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



とりあえず、、家から出すまでに

ピリつく朝ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




 


会社内男性ばかりの職場でアウェイ感ありそうですが中学からすでにその環境。


知的障害のある子供の親になり知った比率。


療育行っても学校行っても

どこにいっても10人いたら女性は3人いるかいないかの比率にっこり



同期も男性のみ。


学校もでしたが職場も女性はとても少ない。



どうかな??と思いましたが


この間みんなで一緒にお弁当🍱食べて仲良くなったみたいですにっこり


少しでも会話できる人出来てよかった!!






イベントバナー

買いまわりおススメ!!!!