昨日帰り道にたまたま通りかかったここ

楽園すぎる光景爆笑

真ん中に🌸桜があって両脇一面菜の花畑にっこり


ザ。春にっこり


来年ここ行きたい。

メモ📝。



本当に昨日ふらっと行ってしまった

ムーミンバレーパーク


今日知った。笑


年パスあったんだー!

買えばよかった!!!!!!


↑どんだけ気にいってる。笑

行くまえに調べろーーー!🤣


なんでも気にいったものは

リピおばさん爆笑



ということで

今日も一日無事終了!!!!


朝起きた瞬間から


親知らずが🦷痛すぎて

詰みましたがニヒヒ


今週親知らずごときにかまってらんない。笑



来週の予約の日まで


おとなしくしていて昇天



さー!ミッション多めな今週!!

バグらないように🤣


家事終わらせてさっさと寝よう!!!!!!


って昨日も思っていたのに、

午前0時前からおもむろに、、、


アマプラでミッションインポッシブルみだした

私です🤣


トムクルーズのミッションに

比べたら私のミッションなんて

アリ🐜の散歩レベルニヤニヤ



今週は


入園、入学、進級ラッシュ

だと思われますニコニコ

新しく始まる生活にバタバタしがちですが


皆様ご自愛を飛び出すハート



ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート


よい夜を!!!!


イベントバナー


この季節にちょうどよい
ルームウェア飛び出すハート飛び出すハート
愛用パジャマ!!!!
最高に気持ちいい!!!!!!

歯ブラシ🪥買うならコレ!
フィット感!スッキリ感最高!