イベントバナー

 




桜🌸ネイルとお別れし


ネイル💅チェンジラブラブラブラブ



定番なシンプルな落ち着いた暗めピンクににっこり

単色でうっすらグラデにしてもらいましたラブラブラブラブ



ネイル中強烈な睡魔に襲われ🤣


危うく寝落ちでした🤣w




場所によるのか、、街中は

一気に葉桜ですにっこり



そして


今週は入学式ラッシュですね〜飛び出すハート


今日も沢山入学式帰りの親子を見かけました!!


入学式や卒業式、、

保護者は何着るか気温や天気でも迷いますが

楽天さんにご紹介いただいたワンピース👗が

めちゃくちゃ使えます!!!!!!



これは推せる!!!!!!!!!!


洗える!

伸びる!



 

こちら!


何より、、着心地のよさ。

ストレッチ抜群!!!!!!爆笑




ネイビーのワンピースって

1着あると無敵。

オケージョンや食事会など1着あると

迷わない!アクセサリーや小物でシンプルにも

華やかなにも。



めちゃくちゃ楽ちんです!!

しかも美シルエット!!!!


黒やベージュもあります!



無敵のワンピースぜひ!




イベントバナー


今回の楽天マラソン購入品キラキラキラキラ