午後は楽ちんウェアキラキラ

さらてろ気持ち良すぎ爆笑



雑用こなす午後、、


夜まで降らないかなーと思ったら


普通にざーざー。🤣☔️


昨日がっつりと、、


食べたので、、にっこり




カルビは、、とりあえず

溶けたちゅー




今日のお昼は、、

Amebaさんにお試しさせていただいた

プロテイン!!!!


黒豆きなこ味キラキラ

牛乳🥛で割りましたハート


おいしいー爆笑ラブラブラブラブ

スムージーみたいだなハート


プロテインで大事なのは、


我慢しながら飲むものではない。


つまりはおいしいにこしたことない爆笑!!!!


そしてこのプロテイン!!

菌活とタンパク質摂取が同時に叶います!

乳酸菌やスーパーフードが配合されてます!


そして添加物不使用!!!!!!

甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造!


毎日飲むならそこは気にしたい!!!!


美容やダイエットのサポートに

ぜひ!


ただいまキャンペーン中です!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

買いまわりおススメ!!!!!!


毎日パック生活!推奨!