イベントバナー

 






ノープランで目覚めた日曜日。


ゆっくり家🏠で過ごすか、、

ぷらっとどこかへ行くかにっこり


若干お疲れモードな最近🤣

家にいるか迷いましたが、、


行ってよかった爆笑!!!!!!!!!!!!



やっぱり家ではリフレッシュできない。笑



美しい自然と景色に

心も満たされて


疲労なんてふっとんだ爆笑!!!!!!



人それぞれリフレッシュや休養の仕方は

違うと思いますが、、


私は疲れきってる時こそ

景色のよい場所を

歩くのが1番回復ニコニコ!!!!





ムーミンバレーパーク

わたしはめちゃくちゃ気に入りましたニコニコキラキラキラキラ


流れる気がよい指差しキラキラキラキラキラキラ




息子も走りまわって遊びまわって

大満喫してましたニコニコ





さてまた明日からお弁当🍱ニコニコ


ちゃちゃと下準備にっこり

きんぴら作りがち。笑




よき休日でした!!!!!!




皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


良い夜をルンルンルンルンルンルン






イベントバナー

買いまわりおススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 半額の時はマストバイ!!