今日も桜🌸が可愛かった爆笑



いいですね〜


この季節爆笑


歩くのが何より楽しい季節!!!!




なんだか明日午後晴れ☀️予報に?

変わった?!


晴れ☀️てくれたら嬉しいなにっこり



ということで今日も一日無事終了!!!!


娘は有言実行!一日パジャマdayを満喫飛び出すハート飛び出すハート


のんびりできたようですにっこり


そんな夜、、



夕食後息子が、、


ママってのんびり映画とか

見たり椅子に座る時間ないの?

もっとぼくみたいにゆっくりする時間つくりなよー


って言われて吹いた🤣🤣


ウケる🤣🤣🤣


ゆっくりする時間。

欲しいわ🤣


だけどやることが基本エンドレスなのさ🤣


息子の目には母はどううつってるんだか🤣🤣


とりあえず椅子に座ってるイメージは

ないらしい🤣w




さて入学準備ラストスパートな夜グーニコニコ

どんどんやろう!!!!


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート

よい夜を!!



イベントバナー



買いまわりおススメ爆笑爆笑飛び出すハート


今夜もふわっふわな泡🫧で洗顔飛び出すハート


大人気すぎる化粧水は予約販売!

↓下から入ってスクロールしたら

あります!


最後らレチノールクリーム塗って

完了!!!!



パックは毎日グーニコニコ