イベントバナー

 



どさっとお買い物して帰宅!!


今週から時間ある時にどんどん常備菜作る!!!!



スリコでかったスチーマー

大活躍爆笑


インスタントラーメン🍜もつくれるみたいですが

私は基本スチーマーとして使ってます飛び出すハート飛び出すハート



今日はかぼちゃ🎃レンチン


蜂蜜、塩、かぼちゃ、クリームチーズ

かぼちゃサラダ





大量に肉じゃが!!!!!!



その他色々!!



お昼ご飯は味見で終わりました爆笑ルンルンルンルンルンルン


作る人特権チョキキラキラキラキラキラキラキラキラ



息子は習い事へ行き


ようやく、、静かにっこり



元気すぎる😀😀😀😀



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



癒しの一杯ニコニコ


生姜きいたホットドリンク

好きすぎるちゅーちゅー



推しすぎるクラフトジンジャーにっこり

香りも辛味もホンモノ以上!?

無類の生姜好きな私が推すので

間違いないですにっこり

生姜丸ごと乾燥粉末にしたパウダーはちょい足しや料理やドリンクに!

とにかく使い勝手の良さ!!!!!!液体にすぐ溶けるのでポイント高い!!!!


ファイバーは風味つけやお料理に!




そして今回なんと

嬉しいおまけ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クラフトジンジャーエムグリーンハート


日本一の生姜の生産地高知県で栽培から加工まで

行ってる専門店がつくりあげたスペシャルな

シロップ!!!!



今日はお湯で割ってレモン🍋飛び出すハート

おいしすぎる!!!!



季節の変わり目。

温活して過ごします爆笑!!!!!!


ただいま嬉しい半額クーポン!!!!

ぜひ!

イベントバナー

 



イベントバナー

買いまわりおススメにっこり

レストランクオリティーの
パスタソースキラキラキラキラ
今日6日限定61%OFFグリーンハート!!!!
糖質OFF麺で薄着の季節に
備える!!!!



小腹が減ったら!



おいしすぎる玉ねぎリピ!



お得なおいしい

ブランドソーセージ!!!!