イベントバナー

 





朝ごはん爆笑


1週間お疲れパーパーパー朝ごはんルンルン

つまりはご褒美朝ごはん爆笑


気になっていたパン🍞にっこりキラキラキラキラキラキラ

パンとエスプレッソと!!!!!!



なんじゃこのパンー🍞




おいしいラブラブラブラブラブラブ

一瞬。笑


ふわっふわでしっとりクリーミーびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


休日朝においしいパン🍞って

最高爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バター🧈は美瑛牧場

これ、、そのまま食べれる。爆

クリーミーすぎるーーー爆笑爆笑爆笑


半熟ゆで卵とさぬきのめざめも相性よし。



パン🍞にバターたっぷりなのて野菜と卵は

ろく助こしょうとMCTオイル


8日半額になります!ぜひ!お気に入り登録を!



そしてスペシャルなドリンク

イチゴ🍓ミルク🥛


ミガキイチゴ🍓、バインベリーのミックス!


この濃さよ爆笑爆笑

外で飲むのとは違う爆笑飛び出すハート



息子朝ごはんにっこり

今日は少なめらしいですにっこり




スペシャルな

ご褒美朝ごはんでした飛び出すハート爆笑爆笑


さーて。元気チャージしたので

家事やるぞー爆笑チョキチョキチョキ



なお、

我が家の


水瓶座コンビ起床していませんニヤニヤ




イベントバナー


買いまわりおススメキラキラキラキラ

武田ハム先着で30%OFFクーポンあり!




 

低糖質パン🍞もそれぞれ

お得に!