イベントバナー

 







千鳥ヶ淵〜!!

今年も見てきました爆笑



満開?なのかなんなのか?

やっぱり今年咲くのが遅かったせいか、、


せっかちな☘️葉がでてきて

葉桜感。



曇り空は映えないですが爆笑

それでも実物は美しいキラキラキラキラキラキラ



今年はお天気残念ですが、、😇


いつかライトアップもきてみたい爆笑ルンルン


でもやっぱりわりと毎年来てるせいか、、

なんだか今年は異変があったような、、

気候なのかな??


ぽっかりなかったり、、枯れてたり、、

何か例年とは違いました。




歩きまわって終了爆笑


疲れすぎて、、🤣



ブレイクタイム!!!!!!


レモネードおいしいーグリーンハートグリーンハート






さー!帰ろうニヤニヤ!!!!!!



イベントバナー

楽天買いまわりおススメ!

糖質OFF🍜麺指差しキラキラキラキラ





米久さんの白米すすむおかず!



絶品すぎる銀鮭ハラミキラキラキラキラ爆笑



柑橘🍊ならここ!