イベントバナー

 




到着ー!!


さー!まずは


花より団子チーム🤣


とりあえず桜🌸満開につき

千鳥ヶ淵近辺、、

大混雑ニコニコ


行列少なめなお店さがして

並びましたニコニコ


ぴえもん。




大根じゃこサラダ🥗


梅しそイカ🦑パスタ飛び出すハート飛び出すハート


おいしすぎるーーー!


ラインナップ好きーーーー飛び出すハート


しかも、、


お水じゃなくて

アイスティーきて

びっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃおいしいルンルンルンルン



はい。リピ確定爆笑キラキラキラキラキラキラ



さー。桜🌸見てこよう爆笑



って娘から、、LINEニコニコ


あっ驚き驚き驚き驚き驚き





戦力外通告されました🤪




会社の方に割り箸いただいたみたいです🙏

週明けお礼します🙏🙇‍♀️


助けてくださった方

ありがとうございます🙏🙏




イベントバナー

楽天マラソン!
買いまわりおススメキラキラキラキラ

推し化粧品キラキラキラキラキラキラキラキラ

コスパ良すぎなパックは
朝も夜も!







すごいよかったので朝も使えるクリームあまりないので!リピしました!!!!

レチノールクリームラブラブラブラブ

 


毎日着用!!!!!!

まずは意識改革ニコニコ!!!!

正しい姿勢に導いてくれ

スタイルアップが叶う

me&Reのガードル!!

みんなで推しまくっていたら、、

完売指差しキラキラキラキラ

予約販売始まりました!

下のクーポン利用で20%オフになります!



イベントバナー