今年も出会えた愛すべき


ど根性桜🌸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そこから芽を出し🌱


咲き誇る力強さ爆笑キラキラキラキラキラキラ


どこで咲く🌸🌸桜よりも美しいキラキラキラキラ!!



桜に意志はもちろんないでしょうがにっこり

咲きたいところで

自由に咲いてる桜🌸を

ただただ尊敬キラキラキラキラ


この生命力と気合いにあやかりたい!!!!

今年も出会えて感謝感謝キラキラキラキラ

 

ど根性桜🌸のまっすぐな

ただ咲くためだけに

生き抜く姿を見習わねばグーグーニコニコ




ということで今日も一日無事終了ニコニコ


朝はぶつぶつ言いながら行った娘。

元気に帰宅しほっ。


我が家に帰宅したら、、後は任せておけ。



うちには変な生き物しかいないので🤣強制的に笑わないでは生活できないw


とりあえず家の中は最強に楽しいのでニヤニヤ


2名男児がお腹出して踊っていた

ような、、、、🤣🤣w



あとは余暇活動をなるべく充実させようグーグー

やれることは先手うってやり尽くすグーグーグー



しかし。久々のお弁当作り生活。

なんか頭が鈍ってる🤪

とりあえず娘が食べられる常備菜増やそグーグーにっこり



さーて。息子の名前付け

終わらせよう爆笑!!!!!!




皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜を!!!!!!



あっ!あの、、大変恐縮ですがパーパーパー

コメント内容は自由ですがにっこり

それって、、

結局優生思想だよね!という内容の

コメントの方は私ではなくとも他の障害ある子育て中の保護者の方が見てしまうと凹んでしまうことが予想されるので、申し訳ないですが削除orブロックさせていただきます!すみません🙇



ご了承ください。色々な考えあっていいと

思いますがそれはご自分のSNSでお願い致します。

🙏🙏にっこり








午前0時になっならまずは

エントリー!!!!!!

イベントバナー

 

















イベントバナー