イベントバナー

 




午前中は毎年行くいつもの場所に桜🌸を見にルンルンルンルン


まだ満開じゃないのに昇天散り始めていて

びっくり昇天


今年の気候?


次に雨☔が降ったらかなり散ってしまいそうでした😂



この儚げな可愛さが爆笑飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり桜🌸は独特の

美しさですねー飛び出すハート飛び出すハート


息子は走りまわってました爆笑



 

帰宅し、、


映画見ながら映画🎬



最高だそうですにっこり




イベントバナー

20時から楽天マラソン!!!!

生活雑貨色々愛用中!!!!
アットライズは先着クーポン利用で半額に!
ぜひ!クーポンをお早目に
ゲットをーー!欲しいものさ
お気に入り登録もぜひ!