イベントバナー

 




朝ごはん爆笑

昨日あんなに食べたのに🤣

しっかり朝にはお腹が減る🤣w


外食続いたらリセットご飯にっこり


しらすチーズトースト🍞

仕上げは毎度の


はすや粉なっとう爆笑!!!!

おいしさ、香ばしさUP!!!!


小さじ1杯で納豆約10パック分の

納豆菌!!!!


長生きマストな人生にっこり

不死身の納豆菌にあやかりたい!

100度のお湯でも、冷凍してマイナス100度でも

死滅しない!!!!

100万年以上栄養なしでも死滅しないらしい、、🤣

アルカリや酸にも強く、、乾燥にも強い。笑


納豆菌、、最強説!🤣



ずばぬけた耐久力、生命力に

あやかりたい!!




今日から半額クーポンあります!

イベントバナー

 

ドリンクやお料理にちょい足しで

お手軽に使える嬉しさ爆笑飛び出すハート飛び出すハート




ルイボスはグレープフルーツキラキラキラキラ



腸活グーグー




ごちそうさまでした爆笑!!!!!!



朝Googleが表示してきた

2人が可愛いくて二度見にっこり


小学生とムチムチな7ヶ月。

よく娘に乗り上げてたな。笑🤣






イベントバナー

今夜20時から楽天マラソン!!!!

大人気のコスパ最強餃子は
クーポン了解で20時から2時間!!
半額!!!!






パスタソースも開始2時間クーポン利用で半額!!!!!!